池田北町につくってた「とんかつ うどん かつ辰」がオープンしてる。『四國うどん』からのリニューアル

池田北町に作っていた「とんかつ うどん かつ辰 石津寝屋川店」がオープンしています。

↓こちら

2022年1月から休業を伴う建て替え工事が行われていたところ。改装前は「四國うどん」の店名でした。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市池田北町7-11が住所。

場所は国道170号線(外環状線)沿い。こっちへ行くと、ホームズ寝屋川やアルプラザ香里園方面へ。

反対方向へ行くと府道13号線に入り、守口方面に向かいます。

駐車場↓

14台収容できる駐車場は、ドライブスルー付き。

グランドオープン初日の9月30日に訪れると、お店の外まで行列ができていました。



開店数日前に見せていただいた店内の写真↓

店内は木目調で明るいです。

公式サイトによると、店内にはモバイルオーダー、配膳ロボット、セルフオーダーなどのDX技術が導入されているのだとか。

「うどん・とんかつ かつ辰」は、うどん店『四國うどん』やとんかつ店『かつ辰』などを展開する株式会社マココロのお店。

公式サイト↓

かつ辰ブランドのお店としては河北本店、イオンモール四條畷店、交野店に続いて4店舗目になるようです。

石津寝屋川店は「うどん」と「とんかつ」の両方が味わえるお店みたいですよ。

〜追記〜

このお店で食べた「上ロースかつカレー」はグルメ記事で取り上げているので、そちらをご覧ください↓

とんかつ うどん かつ辰 石津寝屋川店

営業時間
11:00-22:00(L.O 21:00、持ち帰り21:30)
定休日
年末年始
電話番号
072-826-6111
住所
大阪府寝屋川市池田北町7-11
専用駐車場
あり(無料)
リンク
公式サイト / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク

※情報提供はこちら