秦町で建設されていた豚カツ店「かつや」がほぼ完成してる。11/26(金)オープン予定

秦町で建設されていた豚カツ店「かつや寝屋川秦町店」がほぼ完成した状態になっています。

5月に飲食店の建設計画を、10月に建設中の飲食店が「かつや」であるのをお伝えしていたところです。

お店の場所は府道18号枚方交野寝屋川線沿い、小松病院の斜め向かい側です。

寝屋川市役所方向を振り返ると、こんな感じ。

敷地の東側は平面駐車場で、

路地側からも出入りできる構造です。

地上1階建て、高さ5.40mの店舗は中にテーブルなども設置されている様子です。

「かつや」は、アークランドサービスが展開する豚カツチェーン店。オートフライヤーで揚げた「サクサクやわらかボリューム満点のカツ」(公式ホームページより)をウリにしていて、全国に400店舗以上あります。

大阪府に24店舗(大阪四條畷店、大阪枚方店、大阪大東店、高槻緑町店、茨木真砂店など)あるものの、寝屋川市では初の出店となるようです。(からやま寝屋川宇谷町店は同社の系列店)

求人情報や現地のお知らせによると、寝屋川秦店は11月26日(金)に開店する予定とのこと。

開店したら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】

※「rw」さん、「ポポンタ」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます