松屋町に「きん太 香里園店」の出店計画があるみたい。ビッグボーイがあったところに12月初旬オープン予定

松屋町にお好み焼き・鉄板焼きチェーン店「きん太 香里園店」の出店計画があることが分かりました。

求人情報によると、5月までファミリーレストランのビッグボーイ香里店があったところにて、12月初旬のオープンを予定しているようです。

出店が予定されている場所は国道170号線(外環状線)沿いで、業務スーパー香里園店の向かい側(松屋交番の並び)です。

枚方方面を振り返ると、こんな感じ。

現地では足場が組まれて改装工事が始まっています。

「きん太」(公式ホームページ)は京都府(7店舗)、大阪府(13店舗)、奈良県(4店舗)に24店舗を展開するお好み焼き・鉄板焼きのチェーン店。お好み焼きの種類が豊富で「肉入れすぎ豚玉」という珍メニューもあるのだとか。

※寝屋川対馬江店(2021年2月撮影)

近隣には寝屋川対馬江店寝屋川大成店、枚方茄子作店、守口店(守口市佐太中町)などがあるものの、香里園は「きん太」の空白地域となっているので、開店すれば便利になりそうです。

12月になったら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】

※「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます