萱島駅の高架下にキッチンカーが出店してる

萱島駅の高架下広場にキッチンカーが出店しています。

キッチンカーの出店計画については、3月にも記事に

4月6日に訪れると、キッチンカーが2台出ていました。

この日に出店されていたのは焼きそばと鯛焼きのキッチンカー。

読者の方からいただいた写真↓

4月11日にはベビーカステラのキッチンカーが来ていたそうです。

3月に掲示されていたお知らせ↓

お知らせによると、この企画は新たな賑わいの演出を目指してモビマルと京阪がコラボしたもの。こだわりの料理やスイーツを揃えるのだとか。

モビマルの出店スケジュールによると、標準的な出店の時間帯は11時から20時まで。毎日日替わりでキッチンカーが出店するようです。


キッチンカーが出店されているのは、萱島駅前の1〜2月に改修工事が行われて綺麗になったところ↓

香里園駅前で行われている試みが萱島駅前でも始まり、利用しやすくなったのではないでしょうか。

関連リンク


※「ゆみねこ。」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます