萱島駅前に「LAMP STRAD」ってバーができてる。ビリヤードやダーツも

萱島駅前に「LAMP STRAD(ランプストラッド)」というバーができています。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市萱島信和町21-25 2Fが住所。

こっちへ行くと、ファミリーマート京阪電鉄寝屋川車庫の前を通り、寝屋川市駅方面へ。右手にあるのは京阪萱島駅です。

反対方向へ行くと、まむ多などがある府道149号線の交差点につきあたります。

こちらのビルの2階部分。Instagramによると、2022年11月9日にオープンしたようです。

Instagramの投稿↓

Instagramによると、同店は「遊べる 飲める 歌えるBAR」みたいです。店内ではビリヤードやダーツのほか、お酒を飲みながらスポーツ観戦やカラオケもできるとのこと。

LAMP STRAD

営業時間
20:00〜25:00(週末は26:00まで)
定休日
日曜日・月曜日(日曜日は気まぐれ営業有)
住所
大阪府寝屋川市萱島信和町21-25 2F
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます