忍ケ丘駅ちかくにつくってたコインランドリー「ランドリープレス」がオープンしてる

忍ケ丘駅近くに作っていたコインランドリー「ランドリープレス 四条畷忍ケ丘店」がオープンしています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前「平井水道工業」の倉庫があった模様。ここにコインランドリーができることは前にも一度記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市岡山1-28-53 ウェルフラットⅡ102。

こっちにいくとキリン堂やラッキーなどがあり、忍ケ丘駅が。

隣にはドミノ・ピザ。反対方向にいくと畷生会脳神経外科病院などがあり、イオンモール四條畷の方面。

6月の中旬頃に見に行ったときにはもうオープンまであと少しという感じだったので、オープンしたのは最近だと思われます。

公式サイト↓

「ランドリープレス」は、読書やスマートフォンを楽しみながら洗濯できる「お洒落でカッコいい店」がコンセプトのコインランドリー。本社は福岡にあります。

公式サイトを見てみるとカフェみたいなスペースが!wifiも無料のようなので、洗濯を待っている間お仕事もできそう◎

個人的にはスニーカー洗濯乾燥があるのも嬉しい。

梅雨の時期は特に、コインランドリー有り難いですよね〜。ここにコインランドリーができたと覚えておくと重宝するのではないでしょうか!

ランドリープレス 四条畷忍ケ丘店
営業時間
24時間
定休日
なし
住所
大阪府四條畷市岡山1-28-53 ウェルフラットⅡ102
電話番号
0120-429-192
駐車場
あり(5台分)
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます