コットンサンダル買いました

コットンサンダルを買いました。

みなさんこんにちは。毎日暑いですね。ジメジメしてますね。ところでコットンサンダルって知ってますか?そう、コットンでできたサンダルです(そのまま)。

今回は東大利町にある、

店員さんにも写っていただきました!ありがとうございます!

ohaco」という雑貨屋さんで購入。ちなみに4月から平日も営業しているそうです。詳しい営業時間などはInstagramをどうぞ。

店内はこんな感じで、

色んな雑貨が置いてあってワクワク。

手洗いもできます

そんな中で私が気になったのがこの「コットンサンダル」。1100円。

おうちで履く用のサンダルです。今の時期暑いし、普段は裸足で家の中をウロウロしてるんですが、店員さんに“履き心地がよくて履きたくなる”と教えてもらいました。

確かに暑い時期にフローリングを裸足で歩いたらベッタベタして、ぬぁぁぁってなりますもんね。

色合いも可愛いんです。この色の組み合わせを考えた人に拍手を送りたい。他にも何色か種類がありましたよ〜。


ちなみにこのサンダル、うさぎになれたり、マギー審司さんのでっかくなっちゃった!ごっこもできますよ♡便利だね♡

それはさておき、早速履いてみたんですが…

HAKIGOKOCHI、MECHAEEYA〜N。

柔らかいし、履きたくなるって意味がすごくよくわかりました。全身に纏いたい、そんな気持ち。履いてなかったらサンダル、サンダルって探している自分がいます。

この夏は快適に過ごせそう。うさぎになりたい方やマギー審司ごっこがしたい方もぜひどうぞ!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます