寝屋川市駅前にメンズヘア美容室「L-MARK」ができてる。さわやかロードからの移転

寝屋川市駅前にメンズヘア美容室「L-MARK(エルマーク)寝屋川」ができています。

↓こちら

ビルの3階部分。

HOT PEPPER Beautyによると、日之出商店街の入口横にあった「L-MARK 寝屋川本店」と、初町の枚方信用金庫横にあった2号店「L-MARK マップス」が統合して移転した店舗で、10月8日にオープンしたようです。

移転前の「L-MARK 寝屋川本店」↓



移転前の「L-MARK マップス」↓

移転前の2店舗は、駅前の大通り「さわやかロード」を歩いて200mほどの距離でした。

移転後の場所はここ↓

大阪府寝屋川市早子町23-12 千代田ビル3Fが住所。

こっちへ行くと、すぐそこに京阪寝屋川市駅、カーブの先に住吉神社があります。

反対方向へ行くと、アドバンスねやがわ2号館の横を抜けてローソン前の丁字路へ。

寝屋川市駅南改札口横のデッキから見ると、ちょうど「ねやがわ一番街商店街」の看板の左側です。

L-MARKは、寝屋川市駅前と香里北之町に2店舗あるメンズヘア美容室。

公式サイト↓

公式サイトによると、同店はSNSで人気のホワイトハイライトやツイストスパイラルなど、格好良さを重視したメンズスタイルを提供しているのだとか。

駅前に移転したことにより、利用しやすくなったのではないでしょうか。

L-MARK 寝屋川

営業時間
平日 11:00-22:00
土日 11:00-20:00
定休日
月曜日
住所
大阪府寝屋川市早子町23-12 千代田ビル3F 
電話番号
072-814-9666
駐車場外部リンク
公式サイト / HOT PEPER Beauty
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます