早子町のアドバンスロードの「ロータス」が5/26で閉店してる。フォーやガパオなどを提供していたベトナムレストラン

早子町のアドバンスロード沿いにあったベトナムレスラン「ロータス」が、5月26日の営業をもって閉店したようです。

※閉店前に撮影した写真

住所は寝屋川市早子町2-20。アドバンスロード沿い、藤本病院の正面にあったお店です。

寝屋川高校やコナミスポーツクラブ寝屋川店などがある方向を向くとこんな感じ。

反対を向くとこんな感じ。この先は居酒屋「まどいせん」などがあり、そのまま進むと京阪寝屋川市駅に着きます。

ロータスは、ベトナム南部キエンザン出身のコックが本場のベトナム料理を提供するお店として、2019年11月にオープンしたお店でした。

寝屋川市内でベトナム料理を手軽に楽しめるお店はそう多くないので、閉店を惜しむ声も多いのではないでしょうか。

【地図】

【関連記事】
藤本病院の向かいに「ロータス」がオープン。フォーやガパオなどが味わえるベトナム料理店(2019年11月)
本町のアドバンスロード沿いに「アスモパーキング」ができてる。12台分停められるコインパーキング(2021年1月)

※「くうねるあそぶ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます