太秦緑が丘に「まんまカフェ」ができるみたい。2月1日オープン予定

太秦緑が丘に「まんまカフェ」というカフェができるようです。

↓こちら

介護施設「生活介護 そらな」の1階部分。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市太秦緑が丘22-15が住所。

こっちへ行くと、ライフジョーシンなどがある商業施設の前を通り、鳥飼仁和寺大橋方面へ。

反対方向へ行くと、太秦2号公園豊野浄水場などがあり、明和・高倉方面へ向かいます。

現地の横断幕↓

現地の横断幕やInstagramのトップページによると、自家製発酵調味料を使ったお惣菜やこわだり卵を使ったスイーツなどを提供するカフェみたいです。

Instagramの投稿↓

Instagramの複数の投稿によると、メニューは、茶乃月たまごの卵かけご飯がついた「まんまごはん定食(900円)」、「豚肉と厚揚げのトロうま煮」、「ミニマフィンセット」などがある模様です。イートイン、テイクアウトだけでなく、地域によっては配達にも対応。


2023年2月1日にオープンする予定とのこと。

まんまカフェ

営業時間
11:30-16:00
営業日
火-木曜日
駐車場住所
大阪府寝屋川市太秦緑が丘22-15
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます