佐太中町につくってる「松屋・松のや」の外観がほぼできてる。3月15日オープン

守口市佐太中町に作っている「松屋・松のや 守口佐太中町店」の外観がほぼできています。

↓こちら

2022年5月に閉店したスーパー銭湯「ユーバス」の駐車場だったところ。

2022年12月の様子↓

2カ月前は更地に近い状態でした。

地図ではここ↓

大阪府守口市佐太中町23が住所。

こっちへ行くと、200mほど先で寝屋川市に入り香里園方面へ。旧国道1号線の金田町4丁目交差点を左に曲がったところが今回の場所です。

反対方向へ行くと、イオンモール大日の前を通り、大阪市内方面へ向かいます。

位置関係は左から「くら寿司 守口店」、2022年5月に閉店した「ユーバス」、建設中の「松屋・松のや」。

駐車場内にはドライブスルーもできるようです。



現地のお知らせ↓

お知らせや求人情報によると、3月15日にグランドオープンする予定とのこと。

「松屋」は、全国に900店舗以上ある牛丼チェーン店、「松のや」は全国に約200店舗以上ある松屋系列のとんかつ専門店。

松屋フーズの公式サイト↓



寝屋川市内や周辺地域の「松屋」は香里園駅前店、寝屋川店、萱島店などが、「松のや」は香里園店萱島店などがあります。守口佐太中町店は忍ヶ丘店のような複合店舗になるとみられます。

寝屋川市から200mほどの場所ですし、開店すれば便利になるのではないでしょうか。

関連リンク


ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます