大和田駅ちかくに「MOARO」ってエステと脱毛のサロンができてる

大和田駅ちかくに「MOARO」というエステサロンができています。

大阪府門真市常称寺町17-14-202が住所です。


場所は大和田駅北側ロータリーとなりの「川島第11ビル」の2階です。


こっちに行くと、右奥に大和田駅があります。方向的にはこっちが萱島駅方面。

反対に行くと…というかビルの隣にニコニコパチンコが。方向的にはこっちは古川橋駅方面です。つきあたりに関西スーパー京阪大和田店が見えています。

ビルの2階にお店がありますが、外に看板が出ているのでわかりやすいです。

お店の中↓

お店の人によると、プレオープンしたのが5月21日、グランドオープンが6月10日。

まっさらな白い壁にティファニーブルーがカワイイ内装です。

メニューはフェイシャルエステと脱毛がメインとのこと。

メイク直しできるブースも完備しています。

メニュー表↓


Instagramによると、キッズ脱毛も取り扱っているんだとか。

また、フェイシャルエステでは「ニードルピーリング」と「ハーブピーリング」の2種類のメニューを取り扱っているそうです。

この写真は「ニードルピーリング」のもの。

こっちが「ハーブピーリング」。詳しい説明はホットペッパービューティーに載ってますのでそちらからどうぞ。

こちらがスタッフさんたち。

オーナーさんによると、こちらのお店はスタッフもお客さんもみんな女性。女性に安心して通ってもらえるようにとの配慮から女性専門サロンにしたそうですよ。

興味のある人は覚えておくとよいのでは!

お店概要

MOARO

営業時間 10:00-19:00 
定休日 不定休
住所 大阪府門真市常称寺町17-14-202
電話番号  072-800-4636
リンク
公式サイト
ホットペッパービューティー
Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら