出雲町と池田中町に「MUJINYAスイーツブーケ」ってスイーツ専門の無人販売店ができるみたい

出雲町と池田中町に「MUJINYA SWEETS BOUQUET」というスイーツ専門の無人販売店ができるようです。

特に関係のない寝屋川市駅

ソースはこちらのリリース↓

上記の下の方を見ると、2月下旬に「寝屋川出雲店」、3月上旬に「寝屋川池田中町店」がオープン予定ということがわかります。

Instagram↓

ただ、Instagramではどちらも3月オープンになっています。

「MUJINYA SWEETS BOUQUET」は元イタリアンシェフ監修のスイーツや全国からの取り寄せスイーツなどを取り揃えているとのこと。

近くでは高槻に2店舗あり、どちらも「石田てっぺい」の餃子などを無人販売している『MUJINYA』内にできたようです。

寝屋川でもちょうど出雲町池田中町に「石田てっぺい」の無人販売店があるので、もしかしたらそこにできる可能性があるかもしれませんね!オープンしたら見に行ってみたいと思います。

関連リンク


「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます