出雲町に「むすびぃ」っておにぎりを扱うキッチンカーができるみたい。8月20日プレオープン

出雲町に「むすびぃ」というキッチンカーが出店するみたいです。

↓こちら



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市出雲町8-19が住所。

こっちに行くと、出雲町交差点を越えた先にライフやコーナンなどが。

反対方向へ行くと、鳥飼仁和寺大橋方面へ向かいます。

隣接する渡辺車両工業の事務スタッフの方が販売するおにぎりのキッチンカーなんだそう。

いただいたチラシ↓

おにぎりは、宮城県産のお米「つや姫」を奈良県大峯山の『ごろごろ水』で炊き上げたものみたいです。

むすびぃ提供

販売スタッフは「職人ではなくいつも家族におにぎりを作っている普通の主婦」の方で、1つ1つ手作りなのだとか。

おにぎりがこちら↓

むすびぃ提供
むすびぃ提供

おにぎりの具材は、全部で15種類ほどあるみたいです。

チラシによると、基本的に金曜日、土曜日に営業しますが、臨時休業することもあり営業は不定期。8月20日(土)にプレオープン、8月26日(金)にグランドオープンする予定とのこと。

むすびぃ

営業時間
11:00-15:00(売り切れ次第閉店)
営業日
基本的に金曜日、土曜日
住所
大阪府寝屋川市出雲町8-19
電話番号
072-800-3208(当日の予約は不可)
駐車場
あり(徒歩の来店を推奨)
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。



関連リンク

※「なり」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます