対馬江西町にコインパーキング「Gパーク」ができるみたい。『ナンバ電器』があったとこ

対馬江西町にコインパーキング「Gパーク対馬江西町」ができるみたいです。

↓こちら



以前の様子↓

この場所には以前まで「ナンバ電器」がありました。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市対馬江西町18-13が住所。

こっちへ行くと、西小学校の横を通り、ベル大利商店街や寝屋川市駅方面へ。

反対方向へ行くと、「セブンイレブン 寝屋川仁和寺町店」前の府道15号線に出ます。

舗装されて線のようなものが。

Gパークは、門真市に本社がある不動産会社「グローリージャパン」が大阪府内で展開しているコインパーキング。

公式サイト↓

公式サイトによると「Gパーク対馬江西町」の駐車料金は8:00~20:00が30分100円、20:00~8:00が60分100円、24時間の最大料金は500円になる予定とのこと。

この駐車場は仁和寺商店会同士が交わる交差点に面していますし、オープンすれば便利になるのではないでしょうか。

関連リンク


※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます