学研都市線の沿線5市でデジタルスタンプラリー

JR学研都市線沿線5市の様々なスポットを巡る「ゆったりのんびりJR学研都市線デジタルスタンプラリー」が実施されるようです。

JR西日本のリリースによると、このスタンプラリーは枚方市、交野市、寝屋川市、四條畷市、大東市内にある10駅44スポットの中から3~6か所を巡り、巡った市の数に応じて抽選で沿線5市のゆかりの品などが当たるというもの。

スタンプラリーはJR西日本が提供する移動生活ナビアプリ「WESTER」で行い、各スポットに行けばGPSやNFCタグによる認証でデジタルスタンプがゲットできるみたいです。44のスポットには飲食店、歴史施設、公園などが用意されているようです。

実施期間は2023年2月5日(日)から3月18日(土)まで。

JR学研都市線沿線の魅力をゆったりのんびり発見できるイベントなのではないでしょうか。

関連リンク


※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます