香里新町に「Nicoスニ」ができてる。ダイニングバーに併設されたスニーカー&アパレルショップ

香里新町に「Nicoスニ」というスニーカー&アパレルショップができています。

↓こちら

ダイニングバー「Nico.Laugh」(ニコラフ)に併設されたお店。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里新町24-14が住所。

こっちへ行くと、スギ薬局万代の前を通り、淀川河川公園方面へ。すぐそこの信号を左に曲がれば、香里新町商店街に入ります。

反対方向へ行くと、京阪電車の踏切や府道21号線方面へ。

店内の様子↓

店内は手前がダイニングバー「Nico.Laugh」のカウンターです。

「Nico.Laugh」の店主の方が産休・育休に入って休業したため、同じ場所でご主人がスニーカー&アパレルショップ「Nicoスニ」を開く運びとなったそうです。「Nicoスニ」が営業を始めたのは1月14日から。

奥のエリアはスニーカーやメンズアパレルが並んでいます。スニーカーはオーナーが選んだナイキ、アディダス、ニューバランスの製品をはじめ、PUMA、Reebok、VANSなどのブランドがあり、日本に未発売のものも多数。

ボトムスやジャケット、

キャップも扱っているので、トータルでコーディネートできそうです。

公式サイト↓

同店の商品はインターネットでも販売しているとのこと。

Nicoスニ

営業時間
12:00-19:00
定休日
日曜日、月曜日
住所
大阪府寝屋川市香里新町24-14
外部リンク
公式サイト / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます