香里新町につくってた居酒屋「おどりや」がオープンしてる。『打ちたてうどん だし屋』があったとこ

香里新町に作っていた居酒屋「おどりや 香里園店」がオープンしています。

↓こちら

HOT PEPPER グルメによると、11月13日まで「打ちたてうどん だし屋」として営業していました。

「打ちたてうどん だし屋」時代の様子↓

営業時には牛肉カレーうどんざるうどんを紹介したことがあります。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里新町5-20-101が住所。

こっちへ行くと、香里駅前通商店街や香里ダイエー本通商店街方面へ。隣にお好み焼き店「おきどき」、斜め向かいに韓国居酒屋「ポゴシッタ」が見えています。

反対側へ行くと、香里センター街を抜けて香里新町商店街に入ります。左奥には「大阪王将」の看板が。

現地のお知らせ↓

オープン記念として、天然のくえが特価になっていました。

11月の記事でも触れたように「おどりや」は、『打ちたてうどん だし屋』が2021年3月に開店する前に営業していた海鮮七輪焼きの居酒屋。(→おどりや時代の画像

今回のオープンは復活扱いになる模様です。

主なフードのメニュー↓

中央卸売市場から毎朝仕入れた海鮮や、うどん専門店の出汁を使用したもつ鍋が味わえるようです。

ドリンクのメニュー↓

お酒のメニューも充実しているみたいですよ。

おどりや 香里園店

営業時間
11:30-17:00(昼営業)
17:00-26:00(夜営業。月・木・日曜日は23:00まで)
住所
大阪府寝屋川市香里新町5-20-101
駐車場外部リンク
公式サイト(だし屋)
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます