香里センター街につくってた「韓国料理ポゴシッタ」がオープンしてる

香里センター街に作っていた韓国居酒屋「韓国料理ポゴシッタ 香里園店」がオープンしています。

↓こちら

2019年5月まで「鶏白湯専門店 つけ麺まるや」があったところにできる予定を11月1日に記事化しました

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里新町7-3が住所。

こっちへ行くと、香里駅前通商店街や香里ダイエー本通商店街方面へ。

反対方向へ行くと、次の信号で香里新町商店街に入り、府道149号線につきあたります。

ネオンで書かれた韓国語が印象的。11月1日の記事で触れた通り、11月7日にオープンしたようです。

メニューが掲示されています↓

それによると、サムギョプサルセット、トッポギ、スンドゥブなど、50種類以上の韓国料理が味わえる模様。

食べ放題、飲み放題プランがあり、

11時30分〜15時にはランチセットが食べられるみたいです。

ホットペッパーグルメによると、「韓国料理ポゴシッタ」は定番の単品メニューからアラカルトメニューまで用意されたお店で、「サムギョプサルセット」や「にらチヂミ」などが人気なのだとか。香里園店は奈良店や姉妹店の「千林クッパ」に続いて3店舗目となるようです。

香里園で本場の韓国料理が味わえるようになったということで、覚えておくと良いのでは。

韓国料理ポゴシッタ 香里園店

営業時間
11:30-24:00(L.O.23:30)
定休日
不定休
駐車場
なし
住所
大阪府寝屋川市香里新町7-3
外部リンク
ホットペッパーグルメ食べログ(奈良店)
※店舗情報、記事内に掲載している営業時間等は取材時点のものです。

◆関連リンク

※情報提供はこちら

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます