寝屋川公園駅ちかくにつくってた「お結びころりん」がオープンしてる

打上宮前町に作っていたおにぎり專門店「お結びころりん」がオープンしています。

↓こちら

開店の予告を1月22日に記事化しました

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市打上宮前町3-1 寝屋川ファミリータウン中1番館が住所。

こっちへ行くと、ココカラファインフレッシュバザール大阪複十字病院の前を通り、第二京阪道路方面へ。

反対方向へ行くと、府道20号線の交差点を経て、梅が丘方面へ向かいます。手前の信号の左手にあるのは寝屋川公園駅のロータリー

お店の場所はセンタープラザの1階部分。

ちょうど東シティ・ステーションの向かい側です。

表側には1週間前にはなかった看板や

のぼりが。

店内の様子↓

店内はショーケースに手作りのおむすびが並び、壁側にはおむすびの絵本もあります。

Instagramに掲載されたチラシ↓

チラシによると、おむすびのメニューは「しゃけ」「おかかチーズ」「シーチキン」「たいみそ」(ここまで180円)、「うめ(160円)」など10種類以上。

オープン初日の14時前に伺ったところ「塩おむすび」以外が売り切れる盛況ぶりでした。

営業時間は午前10時30分から売り切れ次第終了。お店の方によると「だいたい15時頃まで営業しているのでは」ということでした。

お結びころりん

営業時間
10:30-売り切れ次第閉店
電話番号
072-800-8266
住所
大阪府寝屋川市打上宮前町3-1 寝屋川ファミリータウン中1番館
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます