【終了しました】「あなたがよく利用するスーパーを教えてください」【ねやつーアンケート】

※このアンケートは終了しました!たくさんのご回答ありがとうございました。

「あなたがよく利用するスーパー」のアンケートを実施したいと思います。

8月くらいに太間の河川敷から撮った夕暮れ

突然ですが、寝屋川市内ってけっこうスーパー多いですよね。

万代」、「トップワールド」、「サンディ」などこの辺りの地域で多数の店舗を展開するお店はもちろんですが、昨年に関西一号店として出店したもうすぐ一周年の「ロピア」や、大阪一号店として出店した「バロー」など、ちょっと珍しいスーパーもけっこうあるかと思います。

寝屋川の人は普段、どこのスーパーを利用しているんだろう? とふと疑問に思いまして、アンケートを実施してみることにしました。

もちろん住んでいる地域によっても違ってくるので、アンケート内でお住まいのエリアもお聞きしまして、集計の際に反映させたいと思います!

質問は、

・あなたがよく利用するスーパーはどこですか?(例:万代 香里西店)
・そのスーパーをよく利用している理由を教えてください 
・そのスーパーでよく買う商品、おすすめの商品を教えてください
・あなたがお住まいのエリアはどこですか?(例:池田3丁目)
・あなたの年代をお聞かせください 
・あなたの性別を教えてください
・「こんな企画をやってほしい!」「あのお店が気になってる!」など、記事に関するご要望などがございましたら、ご自由にご記入ください

の、7つです。一番下の「ご要望」は必須ではないので書かなくでも大丈夫です。

↓以下から回答をお願いします。(枠内でスクロールします)

アンケートの実施期限はだいたい1ヶ月位を想定しています。

【追記】※このアンケートは終了しました!たくさんのご回答ありがとうございました。

いただいた回答は別の記事にして、まとめてご紹介する予定。また、ご要望などは今後の記事づくりの参考にさせていただきます。

「答えてもいいよ」という方はぜひぜひご協力のほどお願いいたします!



【関連記事】

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます