香里南口交差点近くに「バターチキン」が8/7(金)開店へ。食べ放題・テイクアウトも可能なインド料理店

美井町(寝屋川市北部)にインド料理店の「バターチキン」が開店するみたいです。

バターチキン-10

場所は府道21号八尾枚方線沿いで、香里園駅から向かうと国道170号線の香里南口交差点の手前まで来たところです。(写真左の黄色い建物)
バターチキン-4

反対側の香里園駅方面を向くと、こんな感じ。2軒奥に賢蔵辣麺が見えています。
バターチキン-5

この場所には以前までサンディヤというインド・ネパール料理店がありました。(※開店当初は「サンディア」の表記も見られたようです。)

再びインド料理店が進出するという情報は、店頭のお知らせから。
バターチキン-1

バターチキン-2

それによると本場・インドで長年経験を積んだ料理人がリーズナブルな価格でインド料理を提供するのがウリのお店です。

営業時間はランチ(11〜15時)とディナー(17〜23時)に分かれていて、お得なランチセットとディナーセットが用意されています。

代表的なインド料理のカレーやナンはもちろんのこと、タンドリーチキンやガーリックチキンが同店の看板メニューみたいです。

他にも様々なインド料理のメニューが充実。
バターチキン-7

食べ放題・飲み放題もあり、新型コロナウイルス感染拡大の影響で需要が増している持ち帰りにも対応しているとのこと。

同店は8月7日(金)開店する予定です。インド料理好きの方は必見のお店ですね。

【地図】

【関連記事】
川勝町にインド・タイ料理店の「プジャ」が開店するみたい(2016年6月)

※「漢字」さん、情報提供ありがとうございました!