香里南之町に「PARADISSO」って洋食店ができるみたい

香里南之町の香南横丁に「GRILL&PARLOR PARADISSO(パラディッソ)」という洋食店ができるようです。

↓こちら

ここは2022年まで「旬彩とお出汁 わしん」があったところ。わしんはこの近くに移転しました。


わしんだった頃の外観↓


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町33-6が住所。

こっちに行くと「麺屋 藤一」や「炭火焼肉 筵 en」 などがあります。

道路向かいには「大衆酒場 夢屋 香里園楼 / 立吞み 夢屋看板娘」があります。反対方向へ進むと香里ダイエー本通商店街の「キングラム」や「チョコザップ」があるあたり。

貼り紙↓

上記によるとそろそろオープン予定で、詳細は後日発表されるそう。「こだわり洋食プレート」や「自家製カレーライス」「具沢山タコス」などのランチが楽しめるようです。

「GRILL&PARLOR PARADISSO(パラディッソ)」は以前は枚方にもあったお店。向かいにある大衆酒場 夢屋 香里園楼の系列店だそうです。

どのようなお店になるのか楽しみですね!オープンしたら見に行ってみたいと思います!

関連リンク


「京女」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます