香里南之町に「立吞み 夢屋看板娘」って立呑み居酒屋ができてる

香里南之町に「立吞み 夢屋看板娘」という立呑居酒屋がオープンしています。

住所は大阪府寝屋川市香里南之町34−24。
場所は香里ダイエー本通商店街から路地裏の「香南横丁」に入り、すぐのところです。

こっちに行くとパチスロ店のアクアマックスやジャンボハイボール酒場などがある香里駅前通商店街などが。

反対に行くとふくちぁん餃子の無人直売所などがある香里ダイエー本通商店街。

2階は昨年11月にオープンした「夢屋 香里園楼」です↓

お店の前にあった貼り紙によると、開店したのは6月1日。もともとは休業及び開店準備中だったお店が、立呑み店としてリニューアルオープンした形なんだそう。

メニュー↓

串かつ、おでん、焼きものなどの一品のほか本日の一品的なメニューも。
お酒もいろいろ。

串かつやおでんは1つ110円から。安い。

Wi-Fi完備、携帯充電OKって書いてますね。嬉しいポイント!

土曜・日曜は昼呑みもやっているそうですよ。このあたりで居酒屋を探している際の選択肢として覚えておいては!

【お店情報】

立吞み 夢屋看板娘

住所
大阪府寝屋川市香里南之町32-24
営業時間
月・火・金 16:00-21:30 / 土・日 13:00-21:30
定休日
水・木曜日
電話番号
072-888-1988(2Fの大衆酒場 夢屋 香里園楼に繋がります)
リンク
ホットペッパーグルメ / Instagram(夢屋)

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら