八坂町にあった「天下一品」跡地にできるのは『ピザハット』。6月初旬ごろオープン予定みたい

八坂町に「ピザハット」ができるみたいです。

現在内装工事中。場所は八坂町の池田秦線沿いで、2019年9月まで「天下一品」があったところです。

枚方方面を向いて撮った写真。この先には寝屋川市役所などが。

反対を向くとこんな感じ。

今回新しくできる「ピザハット」は、言わずと知れた世界最大のピザチェーン。デリバリーやテイクアウトなどで利用できるお店です。

寝屋川市内では緑町にも店舗があります。

※寝屋川市役所・打上川治水緑地方面を向いて撮影

反対車線の歩道から撮った写真。「アピス薬局」の右隣の黒っぽい看板が出ているところです。

今回、出店についての情報は現場にいた関係者から聞きました。オープン時期は具体的には不明ですが6月初旬頃を予定しているということでした。(その後22日に5人の読者の方から「ピザハットの看板が出ている」という情報提供をいただいています。)

またオープンしたらお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
八坂町交差点付近の路肩にラバーポールが設置されてる。路上駐車が見られたところ(2021年5月)
鳥天と半熟卵天で親子天!らんぷ若蔵(八坂町)で食べた「親子天ぶっかけうどん」【寝屋川グルメ】(2020年7月)

※「てるりん」さん、「はまもん」さん、「東大利民」さん、情報提供ありがとうございました!