香里南之町の「楽天モバイル」が閉店してる

香里ダイエー本通商店街の携帯電話ショップ「楽天モバイル 香里園店」が閉店しています。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町が住所。2018年1月まで玉水温泉があったところ。

こっちへ行くと、サンドラッグやドン・キホーテなどの前を通り、京阪香里園駅方面へ。

反対方向へ行くと、国道170号線の先から寿商店街に入り、アルプラザ香里園方面へ向かいます。

閉店のお知らせ↓

閉店のお知らせによると、同店は2022年11月30日の営業をもって閉店したようです。

楽天モバイルは、格安の料金プランでスマートフォンを使用できるのをウリにしている携帯電話キャリア。

公式サイト↓

2021年12月に開店した香里園店ではスマホの購入や事務関係の手続きができるだけでなく、スマホカバーなどのアクセサリー類も販売されていました。

近隣には楽天モバイルのビバモール寝屋川店イオンモール大日店のほか、ジョーシンの四條畷イオンモール店、東香里店内にも売り場があるとのこと。

◆関連リンク

※「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました。

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます