香里ダイエー本通商店街に楽天モバイルのお店が開店してる。香里園地区では初

香里南之町に携帯電話ショップの「楽天モバイル香里園店」が12月10日(金)、開店しました。

場所は銭湯「玉水温泉」(2018年1月に閉店)の跡地に建設されたマンションの1階部分で、香里ダイエー本通商店街に面した北側です。

国道170号線やアルプラザ香里園方向を向いた様子がこちら。

京阪香里園駅方向を振り返ると、こんな感じ。

※左が商談スペース、右が入口

取材時にお客さんがいた奥の商談スペースを除く部分を撮影させていただきました。

スマートフォンの端末はiPhone、アンドロイドともに選べます。

スマホカバーなどのアクセサリー類も販売しています。

奥の商談スペースでは新規契約のほか、機種・SIMサイズ変更、楽天ひかりの取り扱いなどにも対応しているのだとか。

楽天モバイルは、格安の料金プラン(20GB以上使っても2980円/月など)でスマートフォンを使用できる携帯電話キャリア。

女優の米倉涼子さんのCMでお馴染みではないかと思います。

近隣にはビバモール寝屋川店イオンモール大日店のほか、ジョーシン四條畷イオンモール店とジョーシン東香里店(枚方市高田1丁目)内に売り場がありますが、香里園地区では初の出店となるので、便利になったと言えそうです。

【地図】

【関連記事】

※同じマンションの1階部分に入っている美容院

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます