忍ヶ丘駅ちかくに夜スープのお店できてる。店名は「汁を知る」

忍ヶ丘駅の近くに「汁を知る」という夜スープの専門店ができています。

場所は学研都市線の線路沿いで忍ヶ丘駅のちかく、住所でいうと大阪府四條畷市岡山東2-2-12。

「八剣伝 忍ヶ丘店」の敷地内にあります。

お店のInstagram(@siruwosiru)によると、テイクアウトのスープ専門店なんだそう。

寝屋川公園駅の方向を向いた写真がこんな感じ。この先には「信州手打ちそば こばやし」などが。

反対を向くとこんな感じ。この先の信号を右に行くと忍ヶ丘駅があり、周辺には8月にオープンした「松屋・松のや」や「しのぶが丘コーヒー」などがあります。

この窓口的なところで注文して、

お隣のスペースで食べることができます。

姉妹サイト「四條畷つーしん」では実際にスープを食べていますので、よければそちらの記事もどうぞ。

「汁を知る」の営業時間は19時〜24時。まさに『夜スープ』のお店です。

最近は夜アイスのお店が流行っていますが、『夜スープ』っていうのは新しいですね! 気になる方は行ってみては。

【お店情報】

店名:汁を知る
営業時間:19:00-24:00(L.O.24:00)
定休日:月曜日(雨天の場合休み)
住所:大阪府四條畷市岡山東2-2-12
電話番号:072-803-3138
駐車場:無(八剣伝の駐車場に余裕がある場合はそちらに案内してくれるようです)
関連リンク:Instagram(@siruwosiru)
(※掲載している内容は取材時点のものです。最新の情報についてはお店に直接お問い合わせください)

【地図】

【関連記事】

(情報提供はこちら