寝屋川市駅前の創作料理店「桜撫庵」が2月6日から休業するみたい。3月初旬に『三田屋本店 -やすらぎの郷- 』としてリニューアル

寝屋川市駅前の創作料理店「桜撫庵」が改装工事のため休業するみたいです。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市桜木町1-7が住所。


こっちへ行くと、左手に京阪寝屋川市駅、右手に大利橋があります。

反対方向へ行くと、桜木橋の横を通り香里園駅方面へ向かいます。


お店の休業に関する情報は公式サイトから。

お知らせによると、休業期間は2月6日から2月末までの1か月間で、3月初旬に「三田屋本店 -やすらぎの郷- 寝屋川店」としてリニューアルオープンする予定とのこと。

「桜撫庵」は、四季の旬な和食を提供する創作料理店。

セレクションランチ

ねやつーでは2021年5月に同店の鯛茶漬けを、2022年6月にはセレクションランチを紹介しました。

2022年6月に撮影した店内の様子↓

外観は純和風で、中に入ると洋と和をかけ合わせたようなモダンなテイストが印象的なのですが、改装後はどうなるのでしょうか。

求人情報によるとステーキレストランになる模様。リニューアルオープンしたら、再びお伝えできればと思います。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます