早子町に「SANPA食堂」がオープンしてる。八坂町の『ACE Bar』が移転する形でリニューアルしたみたい

早子町に、「SANPA食堂」が8月8日、オープンしました。

「SANPA食堂」は、7月まで八坂町にあった『ACE Bar』が移転する形で新たにリニューアルオープンしたお店。

『ACE Bar』とは週に1回だけ提供するカレーが話題にもなったBarです。寝屋川つーしんでも2020年10月に記事にしています。

移転前の「ACE Bar」 2020年10月撮影

今回、「SANPA食堂」としてリニューアルオープンした場所は早子町で2016年に閉店した大衆居酒屋「かどよし」の跡地です。

ねやがわ一番街商店街の東側入口、「餃子の王将」の裏側で、商店街からアドバンスねやがわ方面へ抜ける路地にあります。

メニューを見せていただきました。日替わりランチの内容はその日によって変わるみたい。

↑お店のInstagram。日替わりのほか、純豆腐やピビンバなどのランチが選べるとのこと。

寝屋川市駅周辺でのランチの選択肢が増えましたね〜! またグルメでも行ってみたいと思います。

【地図】

【関連記事】
・肉汁ジュワジュワの小籠包やモチモチ皮のエビ餃子など。「華洋」(早子町)で食べた点心【ねやつーグルメ】(2021年3月)
・ねやがわ一番街商店街につくってた高級食パン専門店「あなたにくぎづけ」は明日7/9プレオープン。先に内覧会見てきた(2021年7月)