イオンモール四條畷の「鮮魚・寿司たかぎ」が隣に拡大するみたい。秋にリニューアル予定

イオンモール四條畷の1階にある「鮮魚・寿司たかぎ」の店舗面積が広くなることが分かりました。

※写真中央が「なわて逸品横丁」近くの東入口

隣の空きテナントの部分に「2022年秋 拡大リニューアルオープン」と書かれた大きなお知らせが掲示されています。

イオンモール四條畷の公式ホームページより

同店がある場所は「なわて逸品横丁」の一角(145番の部分)です。隣の空きテナントになっている部分では、これから改装工事が行われるようです。

「鮮魚たかぎ」は、滋賀県をはじめとする近畿地方に26店舗(鮮魚店:15店舗、寿司店:11店舗)を展開する魚の専門店。

昭和時代の活気のある魚屋を再現した店舗には、容器に入った寿司・刺身・切身魚などが並んでいます。

四条畷店の店舗面積が広くなれば、更に多くの魚を選ぶことができるのではないでしょうか。

リニューアルオープンしたら、再びお伝えしたいと思います。

【お店情報】

・店名:鮮魚・寿司たかぎ 四条畷店
・住所:大阪府四條畷市砂4丁目3-2
・営業時間:10:00~21:00
・電話番号:072-803-0044
・駐車場:あり(無料)
・外部リンク:公式ホームページ
※記事作成時点の情報です。営業時間などの最新情報は店舗に直接ご確認ください。

【地図】

【関連記事】

※2021年11月の記事

※「東寝屋川市民」さん、情報提供ありがとうございました。(情報提供はこちら

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます