香南横丁に招福料理店「七福神」が開店してる。多目的ルームやカラオケルームもあるみたい

香里南之町に招福料理店の「七福神」が開店しています。

4月29日の記事にお伝えした通り「うまいもん酒場まっさん」(2020年7月に閉店)の跡地に出店したお店です。

お店の場所は香里駅前通商店街から路地裏の商店街「香南横丁」に入り、少し行ったところ(麺屋 藤一の向かい側)です。

振り返ると、こんな感じ。つきあたりにパチンコ店のアクアが見えています。

1〜2階にテーブルや掘りごたつ・座敷の席があり、定員は各階30人以上。3階に多目的ルーム(冠婚葬祭・二次会等)とカラオケルーム(個室・ミニステージあり)を備えているので、各種イベントに利用できます。

現地のお知らせや公式インスタグラムによると、定員20人のプレオープン期間(6月18日〜21日)を経て、22日(火)にグランドオープンしました。(高柳栄町の「焼鳥酒家 七福神」とは全く無関係なお店)

店頭に展示されていた主なメニューは、以下の通りです。

エビフライや唐揚げ、

お造り盛り合わせ、海鮮茶漬けなどのランチ各種を始めとして、

コース料理もあるようです。

ランチ(11時〜14時半)、ディナー(14時半〜20時 ※取材時)ともに様々なシーンで利用できそうですね。

【地図】

【関連記事】
・うまいもん酒場まっさん(開店閉店を発表
香南横丁に招福料理「七福神」が開店するみたい。5月中旬ごろの開店に向けて改装工事が行われてる(2021年4月)