池田東町の「パチンコひま・わり」の建物の解体工事が始まってる。昨年11月に閉店したパチンコ店

池田東町にあったパチンコ店「ひま・わり寝屋川店」の建物の解体工事が始まっています。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で2020年春から休業し、そのまま営業再開することなく同年11月に閉店した経緯があるお店です。

※府道13号線方向を向いて撮影(右奥がスーパー玉出)

場所は市道池田秦線沿いで、スーパー玉出寝屋川店の並びです。

寝屋川市役所や打上川治水緑地方面を振り返ると、こんな感じ。

建物に足場が組まれるとともに、駐車場の入口が封鎖された状態になっています。

現地に設置された解体工事のお知らせによると、解体工事の期間は2021年6月28日から10月30日までの4ヶ月間。ショベル系掘削機械を用いて地上3階建ての建物などが解体される計画とのこと。

解体工事が終わったら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
池田東町のパチンコ「ひま・わり」が閉店してる。コロナの影響で休業していたお店(2020年11月)

※「ふ〜」さん、「hiro3」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます