初町の「Table Game Café Shuffle」が2軒隣に移転してる。間に『Cafe maku maku』が5月4日オープン

初町の「Table Game Café Shuffle(テーブルゲームカフェ シャッフル)」が2軒隣に移転してリニューアルオープンしています。

↓こちら



建物全体の様子↓

左が移転前、右が移転後の「Table Game Café Shuffle」。真ん中は5月4日に開店する予定の姉妹店「Cafe maku maku」。



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市初町20-10が住所。

こっちへ行くと、秦北口交差点で国道170号線と合流して香里園方面へ。

反対方向へ行くと、大阪電気通信大学の前を通り、萱島方面へ向かいます。

店内の様子↓

1階は手前がTCG(トレーディングカードゲーム)やボードゲームなどの売り場 、奥がカフェのスペース。

ゲーム売り場↓

カード売り場には5000円以上するレア商品も。

店内のテーブルはゲームの対戦と飲食に利用できます。

4月21日時点ではゲーム関連のみのプレオープンの状態でした。お店の方によると、4月26日から飲食営業を開始する予定みたいです。

2〜3階のフロア↓

2〜3階にはゲームの対戦に使えるスペースが。

棚には貸出用のボードゲームが並んでいます。その数は150種類以上。

ボードゲーム関連の購入や飲食だけでなく、スペースの利用にも使えるお店なのではないでしょうか。


前述の隣にできる姉妹店↓

隣の姉妹店「Cafe maku maku」は5月4日に開店する予定です。

開店の告知↓

くまさんに囲まれて癒やされるカフェだそう。

こちらも開店すれば、記事にできればと思います。

Table Game Café Shuffle(テーブルゲームカフェ シャッフル)
営業時間
13:00-23:30(平日16:00-23:30)
定休日
月曜日 / 火曜日
住所
大阪府寝屋川市初町20-10
電話番号
072-865-3432
駐車場外部リンク
公式サイト
Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます