日之出商店街に「スパイスバル サウンドブーツ」ができてる。ナンなどのスパイス料理が楽しめるみたい

京阪寝屋川市駅ちかく「さわやかロード」沿いにある日之出商店街に、「スパイスバル サウンドブーツ」というお店がオープンしています。

外観はこんな感じ。斜めからなので分かりづらいかも知れませんが、かなり広いお店です。

逆側から見た写真。木目の壁板と、飾り付けられたバイオリンのような弦楽器が印象的な外観です。

日之出商店街をさわやかロード方面から見た写真。

反対から見るとこんな感じ。この先にはアジアン料理の「ピノイ」などが。

日之出商店街 さわやかロード側入り口

こちらのお店は5月13日にオープンしたんだそう。公式サイトによると、本場インドのナンをはじめスパイス料理が楽しめるエスニックなお店みたい。

また、もともとは大阪市西区阿波座で営業していたお店が寝屋川市に移転する形でオープンしたそうですよ。

店内にはグランドピアノやドラムなどの楽器があって、今後はコロナの状況を見つつ音楽ライブなども開催する予定とのこと。

【地図】

【関連記事】
日之出町の「焼太郎」でソースと柚子ポン酢の『たこ焼き』買ってきた【ねやつーグルメ】(2021年4月)
日之出商店街に「ピノイ」が開店してる。フィリピン料理などを食べられるエスニックなお店(2020年11月)