忍ケ丘駅ちかくに「SALON SPACE-C」って酸素カプセル・セルフ脱毛サロンができてる

忍ケ丘駅近くに「SALON SPACE-C」という酸素カプセル・セルフ脱毛サロンができています。

↓こちら

このマンションの3階のようです。



地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市岡山東2-1-7 ReCOM忍ケ丘301。

こっちにいくと忍ケ丘駅。

反対方向にいくと、「手打信州そば処 こばやし」などがあり、寝屋川公園駅方面です。

Instagram↓

投稿によると、1月7日にオープンした模様。


「SALON SPACE-C」は、男女共に通える酸素カプセル・セルフ脱毛サロン(→公式サイト)。月額制通い放題プランなどがあり、友達と一緒に行くことも可能なんだとか。

酸素カプセルとセルフ脱毛が同じ場所でできるのは便利なのではないでしょうか。駅チカで利用しやすそうですし、こういうサロンを探していた方は要チェックですね!

SALON SPACE-C
営業時間
11:00-20:30
定休日
不定休(完全予約制)
住所
大阪府四條畷市岡山東2-1-7 ReCOM忍ケ丘301
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます