東大利町に「sunlight room」っていうお店がオープンしてる。小物などを販売するライフスタイルショップ

東大利町に「sunlight room(サンライトルーム)」というお店ができています。

住所は寝屋川市東大利町7−1。1階にイタリアン「トラットリアルッカ」があるリノベーションビルの4階です。

お店のInstagramはこちら。5月2日にオープンしたんだそう。

お店の中を見せていただきました。

余白を取り入れたシンプルかつデザイン性の高い内装。

こちらのお店のオーナーはもともと、ネット通販でライフスタイルアイテムをいろいろ販売していたんだそう。それを、今回実店舗を設ける形でオープンしたみたいです。

ここからは場所についての説明です!

京阪寝屋川市駅から府道18号枚方交野寝屋川線を西へ向かい、飯島歯科前を左に入って、

すぐ正面にある白い建物。このビルの4階にお店を構えています。

オーナーによると、今後は住まいのリノベーションプロデュースも始めるみたいですよ。

【地図】

【関連記事】
東大利町にまつげエクステサロン「Crystal(クリスタル)」ができてる(2021年3月)
大利町のACORDEが近隣に移転してリニューアルしてる。お酒やカラオケ・演奏会が楽しめるライブバー(2021年3月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます