豊野町にカフェ「ティコラッテEaT」が6/1オープンする予定みたい。スイーツや紅茶が楽しめるお店。ジェラートのみ先行販売中

豊野町に6月1日、「ティコラッテEaT」がオープンします。

ティコラッテは、豊野町や香里園などに出店しているケーキなどの洋菓子を販売しているお店。8月にはイズミヤ寝屋川店4階の新中央図書館(仮)にも出店することが話題になりました。

そんなティコラッテがこの度オープンするのはイートインが可能なお店です。

「パンケーキとムレスナティーを楽しむケーキ屋さんのカフェ」とのこと。

↑お店のInstagram。すっごいオシャレなスイーツなどがたくさん載ってました。かなり映えるお店になるのでは!

現在、ジェラートのみ先行販売しているみたいです。

ピスタチオのジェラート買ってみました。さっぱりしていて、かつ濃厚なピスタチオの味がギュッと詰まった癖になる味。

そのほかのジェラート。どれもこれも美味しそう…!

右側の白い屋根が「ティコラッテ寝屋川店」、真ん中の茶色いお店が「ティコラッテGIFT」、そして今回の「ティコラッテEaT」はそのさらに左隣の建物の1階にオープンします。

池田秦線、京阪寝屋川市駅方面を向いた写真。道路向かいには寝屋川市役所があります。

反対を向くとこんな感じ。この先は打上川治水緑地コナズ珈琲などが。

グランドオープンは6月1日の予定ですが、21日〜31日の間は組数限定でプレオープンするみたいですよ!

またオープンしたら見に行ってみたいと思います。

【地図】

【関連記事】
ティコラッテ香里園店(香里南之町)の「ゆずショコラ」と「苺のショートケーキ」【寝屋川グルメ】(2020年12月)
新中央図書館(仮)に入る予定のカフェはティコラッテの運営会社が出店するみたい。香里園や市役所の近くにある洋菓子店(2021年2月)