東大利町にコインパーキング「タイムズ寝屋川市駅西第4」ができてる。2月1日には「第3」も

東大利町にコインパーキング「タイムズ寝屋川市駅西第4」ができています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、以前までコインパーキングの「タイムパーク」だったところ。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市東大利町11-1が住所。ちょうどベル大利商店街のマツモトキヨシの裏側です。

こっちへ行くと、ベル大利商店街の入口前を通り、成美小学校やエスポアール方面へ。

反対方向へ行くと、府道18号線の先から池田本通商店街に入り、スーパー玉出池田小学校方面へ向かいます。数十m先に見えている黄色い看板は「タイムズ寝屋川市駅西第2」です。

駐車場の看板↓

近くの寝屋川大利メディカルガーデンズと提携しているみたいです。


近隣には新たに「タイムズ寝屋川市駅第3」もできるのだとか。そのお知らせがこちら↓

「タイムズ寝屋川市駅第3」の場所は、府道18号線の飯島歯科前からベル大利商店街の方へ入り、少し行ったところ。

反対方向を振り返ると、こんな感じ。

取材時には準備工事が行われていました。お知らせによると「タイムズ寝屋川市駅西第3」は2月1日にオープンする予定とのこと。

駐車料金は「タイムズ寝屋川市駅西第2〜4」のいずれも8〜19時が30分220円、19〜8時が60分220円。日中の最大料金は1100円、夜間の最大料金は330円とのこと。


タイムズは、「タイムズ24」が全国に展開するコインパーキング。寝屋川市駅周辺には数十か所あるようです。

公式サイト↓


この辺りでは府道18号線沿いにあったタイムズ寝屋川市駅西が2022年8月に閉鎖されました。ベル大利商店街にも近い立地ですし、近くにタイムズが再びできたのはドライバーにとって朗報なのではないでしょうか。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます