大利町にコインパーキング「タイムズ」ができてる。Oneparkだったとこ

府道18号線沿い大利町にコインパーキング「タイムズ ウエストサイド」ができています。

↓こちら

エニタイムフィットネスなどが入るウエストサイドビルの地下1階部分。

以前の様子↓

この場所は1月6日までコインパーキング「OnePark寝屋川市駅前」でした。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市大利町1-3が住所。

こっちへ行くと、大利橋を渡った先に寝屋川市駅があります。

反対方向へ行くと、寝屋川南病院や西小学校の前を通り、仁和寺方面へ。

現地の看板↓

駐車料金は基本料金が30分220円で、24時間の最大料金が8:00-19:00が880円、19:00-8:00が440円。



タイムズは「タイムズ24」が全国に展開するコインパーキング。寝屋川市駅周辺には数十か所あるようです。

公式サイト↓

近隣では府道18号線沿いのタイムズ寝屋川市駅西が2022年8月に閉鎖されましたが、「タイムズ 寝屋川市駅西第3」が2023年2月1日にオープンするなど、再び増えている印象を受けます。

寝屋川市駅やベル大利商店街から近い立地ですし、覚えておくと便利なのでは。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます