小路北町の「ツルハドラッグ」が5月15日で閉店

小路北町のドラッグストア「ツルハドラッグ 寝屋川小路店」が閉店するようです。

↓こちら



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市小路北町1-1が住所。

こっちへ行くと、第二京阪道路をトンネルでくぐった先に国道170号線の交差点「楠根」があり、そのまま寝屋川市駅方面へ。

反対方向へ行くと、小路明和公園や高倉方面へ向かいます。

ディスカウントストア「ラ・ムー 寝屋川店」と同じ建物に入っているドラッグストア。小路土地区画整理事業地内に2018年に開店しました

閉店の情報は入口のお知らせから。その情報によると、寝屋川小路店は5月15日22時をもって閉店するとのこと。

ツルハドラッグは、全国に1100店舗以上を展開するドラッグストアチェーン。北海道をはじめとする東日本に店舗が多く、10年前ぐらいから近畿地方や四国地方にも出店を進めているようです。



公式サイト↓

閉店のお知らせによると、近隣の店舗は守口金田店があるとのこと。

関連リンク


※「やくたたず」さん、「れりはりまHero」さん、「るい」さん、情報提供ありがとうございました。

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます