巣本の交差点近くにつくっているゴルフ用品店「つるやゴルフ」がだいぶできてきてる。昨年まで源ぺいがあったところ

巣本の交差点近くにつくっているゴルフ用品店「つるやゴルフ」が、かなりできてきています。

ここの場所は2020年6月まで寿司・炉端店の「源ぺい巣本店」があったところで、跡地につるやゴルフができることは以前にも記事に。

様子を見に行ってみると、セブンイレブンの駐車場手前あたりに大きな看板が登場していました。

↑こちらが建物。まだ看板などはついていませんでしたが、外観はかなり完成が近そうな様子。

府道21号八尾枚方線から見た写真がこんな感じ。この先にはうどんの「八島」や、「星乃珈琲店 門真店」などが。

反対側を向くとこんな感じ。

つるやゴルフは、全国に100店舗以上(大阪府は18店舗)を展開するゴルフ用品の大型専門店で、寝屋川市内では石津元町に店舗があります。

看板によるとオープンは9月16日(木)を予定しているとのこと。開いたらまたお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
巣本のハッピーコングが閉店、解体されて更地に(2015年11月)
巣本交差点横にセブンイレブンが開店(2016年2月)
・源ぺい巣本店(閉店解体されて更地に

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます