イオンモール大日に「名代 宇奈とと×牛たん 双六」が開店してる。うなぎと牛たん料理のコラボ店

イオンモール大日に「名代 宇奈とと×牛たん 双六」が開店しています。

イオンモール大日の公式ホームページによると、うなぎ料理の「名代 宇奈とと」と牛たん料理の「牛たん 双六」のコラボ店舗で、7月28日(牛たん 双六は8月1日)から営業を開始しました。

イオンモール大日の公式ホームページより

お店ができた場所は、イオン棟の2階部分(5月までミートサンドハウスがあったところ)です。

お店の様子は、こんな感じ。カウンターの上には、左にうなぎ、右に牛たんのメニューが表示されているのが分かります。

「宇奈とと」は、東京をはじめとする全国に展開するうなぎの専門店。大阪府(7店舗)では、イオンモール大日店が大阪市外にある唯一のお店となります。

「牛たん 双六」とのコラボ店ですし、他の店舗にはない魅力があるお店だと言えるのではないでしょうか。

イオンモール大日を利用する際には、覚えておくと良いのでは。

【お店情報】

・店名:名代 宇奈とと×牛たん 双六
・住所:大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日イオン棟2階
・営業時間:10:00〜21:00(L.O.20:30)
・電話番号:06-6908-0777
・駐車場:あり
・外部リンク:イオンモール大日公式ホームページ
※取材時点の情報です。営業時間などの最新情報は店舗に直接ご確認ください。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら