イオンモール大日につくってた「おかしのまちおか」がオープンしてる

イオンモール大日の3階につくっていたお菓子チェーン「おかしのまちおか」が12月3日、オープンしました。

ここに「おかしのまちおか」ができることは以前にも記事に

イオンモール大日フロアガイドより

場所はイオンモール大日の3階で、上記のフロアマップでいうと左側の赤枠の区画です。ちなみに右隣の赤枠は9月にオープンしたオンデーズ

オープン前に店内を見せていただきました!

さっそくお菓子がずらり。定番のスナック菓子やチョコレート菓子などをはじめ、

駄菓子のコーナーも。

カラフルな綿あめもありました。

「おかしのまちおか」限定販売のお菓子もいろいろあるみたい。

この「キットカット カフェオレ味」は、国内で販売しているのは「おかしのまちおか」だけなんだとか。レア!

子どもが大好きな作って食べるおかし「知育菓子」も種類豊富。「ねるねるねるね」とかそういう系です。

お店が開店する時間になると、お客さんが続々増えてきてちょっとした行列状態になってました。

定番のお菓子から限定品まで幅広く取り揃えているみたいなので、いろんな方が利用しやすいお店なのではないでしょうか! イオン大日に行った際は覗いてみては。

【お店情報】

店名:おかしのまちおか イオンモール大日店
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし ※商業施設の営業日時に準ずる
住所:大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日3F
電話番号:06-4252-3500(イオンモール大日)
関連リンク:おかしのまちおか公式サイト
※掲載している情報は取材日時点でのものです。

【地図】

【関連記事】

(情報提供はこちら