八坂町に「アップスポーツクラブ」のヨガスタジオができてる

八坂町に「アップスポーツクラブ」のヨガスタジオができています。

↓こちら

1階に「えご製菓」のあるビルの4階部分。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市八坂町14-17 信越ビル4Fが住所。

こっちへ行くと、右手にアドバンスねやがわや京阪寝屋川市駅があります。

反対方向へ行くと、デイリーヤマザキがある交差点「平池町」を通り、香里園方面へ。

4階の「RIZIN DANCE STUDIO」を借りて金曜日の昼に営業しているヨガスタジオ。Instagramによると、4月7日にオープンしたようです。

中の様子↓

中に入ると、壁に鏡のあるスタジオがあります。取材時は生徒さんの顔が写らないように、窓方向に向かってヨガをしてもらいました。

Saeka Horiさん提供

こちらが「(株)アップスポーツクラブ」ヨガ担当講師のSaeka Horiさん。Horiさんが「長座の姿勢になり、腕を組みます」「息を吸って…、吐いて…」などとレッスンしていきます。

レッスンの様子↓

お店の人からいただいた別の場所でのレッスンのようす
お店の人からいただいた写真

レッスンは1時間続き、左右や八の字に体を回したりするなど、様々な動きが。生徒の方からは「体が軽くなった」「体が柔らかくなった」などの感想を聞くことができました。

初心者向けのヨガになっているため、気軽に取り組めるとのこと。


【追記】お店の人より追加でメッセージいただきました↓

寝屋川のスポーツジムで大人気ヨガレッスンを行っておりましたが
ビルの取り壊しにより沢山の会員様に惜しまれながらジムが閉店。

また寝屋川で再開したいと誓い!!やっと!やっと!!やっと!!!念願のヨガ教室を開いております❣️

今なら初回体験無料でレッスンに参加していただけます!!

初めての方、運動が苦手、身体が硬い方男性も女性もどなたでも参加可能です。

是非お気軽にお越しください!!🥰

ホットヨガ指導歴 1年 ヨガ指導歴 3

スポーツジム トレーナー歴 5年

幼児体操教室指導歴 1 

現在も体操教室指導担当しております )

フルコンタクト空手歴 14 

全日本大会 多数入賞 )空手指導歴 5年 

ボクシング歴 4 

日本フェムテック協会認定資格3

今までの経験を活かし皆様に素敵な時間を過ごしていただけるよう精一杯がんばります。

今なら初回体験無料でヨガレッスンに参加していただけます!!

初めての方、運動が苦手、身体が硬い方男性も女性もどなたでも参加可能です。

是非お気軽にお越しください!!🥰

アップスポーツクラブ

営業時間
11:00-12:00
営業日
金曜日
住所
大阪府寝屋川市八坂町14-17 信越ビル4F
駐車場外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます