緑町の旧イオン前にウエルシアが開店してる。営業時間は24時まで

出店準備が進められていたドラッグストア「ウエルシア寝屋川緑町店」が3月11日(木)、開店しました。

2020年10月までドラッグストアのマザーピア寝屋川店でしたが、運営元のジョーシンが同年11月2日付で全店舗(大阪府5店舗、奈良県1店舗)をウエルシア薬局へ譲渡したのに伴い、閉店した経緯がある場所(旧イオンモール寝屋川の向かい側)です。

※写真左が旧イオンモール寝屋川

昨年12月頃から始まった改装工事により、建物が綺麗になっています。

↑駐車場は旧イオンモール寝屋川側、

※国道170号線の歩道橋から撮影

↑国道170号線(国道170号線)側の両方から入ることができる構造です。

店内は1階が医薬品、食品、酒などを扱い、2階が化粧品、日用雑貨などの売り場となっています。(調剤薬局の併設はなし)

↑開店初日に訪れると、オープニングセールが行われている様子でしたよ。

ウエルシア薬局(公式ホームページ)はイオングループのドラッグストアで、寝屋川市内では寝屋川高宮店寝屋川打上店寝屋川池田新町店に続いて4店舗目の出店となります。

寝屋川緑町店は9時から24時まで営業しているとのこと。

【地図】

【関連記事】
ウエルシア守口藤田店の外観が見えてきた(2021年2月)
・ウエルシア寝屋川緑町店(出店準備中開店日が判明

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます