八坂町の「和ダイニング 八坂いそ平」が閉店してる。8/18からは『八坂 海道』っていうお店になるみたい

寝屋川市駅ちかくにある居酒屋「和ダイニング 八坂いそ平」が閉店しています。

こちらのお店は2016年にオープンしました。2019年に府道18号線拡幅事業の影響で大利町から八坂町へ移転した「磯平」の姉妹店。

寝屋川市駅方面を向いた写真はこんな感じ。ローソン寝屋川八坂町店や焼肉の「犇屋」などがある並びです。

反対側を向くとこんな感じ。

お店のFacebookによると、7月31日をもって閉店したとのことでした。

また、8月18日からは同じ場所で新しく『八坂 海道(やさか かいどう)』をオープンするそう。同店は「八坂いそ平」の店長が独立する形で開店するみたいです。

『八坂 海道(やさか かいどう)』がオープンしたらまたお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
緑町の「ピザハット」が八坂町に移転してリニューアルオープンしてる。移転先は「天下一品」があったところ(2021年6月)
八坂町の「ACE Bar」が移転して『SANPA食堂』になるみたい。早子町の「かどよし」跡地で8/8オープン予定(2021年5月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます