八坂町の池田秦線沿いに「Gパーク」がオープンするみたい。小型車専用のコインパーキング

八坂町にコインパーキング「Gパーク寝屋川八坂町」が開業することが分かりました。

場所は市道池田秦線沿いで、八坂町交差点前です。

寝屋川市役所打上川治水緑地方面を向いた様子が、こちら。

※写真右

池田方面を振り返ると、こんな感じ。すぐそこに京阪の高架橋が見えていて、コインパーキングと同じ並びにセブンイレブン寝屋川八坂町西店デイリーヤマザキ寝屋川八坂町店があります。

以前まで未舗装の駐車場だったところがコインパーキング化されたようです。小型車を全部で6台停められます。

一番端の駐車スペースはかなり傾斜しているのが分かりますね。

料金表はまだ隠された状態ですが、株式会社グローリージャパン(本社:大阪府門真市)の公式ホームページによると、8〜22時が40分200円(24時間の最大料金:600円)、22〜8時が60分100円(夜間の最大料金:300円)と案内されています。

5月中にオープンする予定とのこと。

【地図】

【関連記事】
友呂岐中の向かい側に「Gパーク寿町」ができるみたい(2021年1月)

※「坂太郎」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます