香里園駅前で始まったイルミネーション2022【寝屋川フォト】

香里園駅前で今年もイルミネーションが始まっています。

香里園かほりまちの東口が11月中から、TSUTAYA側の西口が12月1日から点灯が始まったようです。

まずは東口の様子から↓

香里園かほりまちテラスの2〜3階部分と、ロータリーの真ん中の植え込みが光り輝いています。

2階の通路のオブジェ↓

2階の通路には、雪だるまやトナカイなどの光るオブジェが飾られています。

ロータリーの真ん中の植え込みは青や緑のLEDが。バスを待っている人も楽しめるのではないでしょうか。

続いてTSUTAYA側の西口の様子↓

西口では12月1日18時前から点灯式が開催されました。点灯式に参加したのは香里園文化祭実行委員会の方々。

18時になると、カウントダウンが始まり、

ロータリーの真ん中の木がライトアップ。イルミネーションに合うクリスマスソングが駅前に響きました。

まだ12月になったばかりですが、早くもクリスマス気分を味わえるのではないでしょうか。

香里園駅西口のイルミネーションは2023年1月10日まで点灯するとのこと。

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます