松屋町で見つけたピカチュウ大量発生中の自販機【寝屋川珍百景】

松屋町でポケモンのピカチュウが大量発生している自動販売機を見つけました。

自販機の側面のピカチュウが「古本市場香里園店」に続々と入店していきます。

扱っている商品は普通だったのですが、取り出し口のところにもピカチュウが6匹。めちゃくちゃ可愛いです。隣にある2台の自販機(コカ・コーラとBOSS)と比べても目立っています。任天堂へのライセンス料がかかるはずですが、それだけの効果が期待できるかもしれませんね。

「ゲーム機などを販売するお店だからピカチュウの自動販売機なのかな…?」と思ったら、ピカチュウの自販機は守口市佐太中町の府道13号京都守口線沿いにもあるようです。

ピカチュウ大量発生【守口の自販機(守口つーしん)より

たこ焼き屋さんの横にピカチュウの自動販売機というのもシュールですね〜。古本市場のものとデザインがほぼ同じなので、他の場所でもいくつか見つけられるかもしれません。

【地図】古本市場香里園店

【関連記事】
JA北河内に「無洗米PET」の自販機が登場(2020年11月)
だし道楽の「出汁の自販機」があるのは寝屋川市内4駅のどこ?【寝屋川クイズ#289】(2021年5月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます